懇親会で過ごす豊かな時間

こんにちは!先週末に素敵な時間を楽しみました。

私が運営する「ファイブエレメンツ・ファッションシステム® オンラインプログラム」は、オンラインと動画教材で進める’装い’の講座なのですが、フィナーレと称した最終講義だけはリアル開催をしています。3か月のプログラムの卒業イベントです。

先週末は、4月スタート期のフィナーレでした。

午前中に、このプログラムのまとめとなる講義を行い、その後は3か月間楽しみにしていたランチ懇親会で、豊かで華やいだ時間を同期や卒業生の皆さまと共に過ごします。

懇親会のお店は、その期の参加者の皆さんの顔触れを見てから決めています。グループで進めるプログラムなので、期ごとに、面白いほど雰囲気が違うんですね。なので、その期の雰囲気に合わせて、皆さんの気持ちが躍るようなお店選びをしています。

スライド6

こちらは、某ホテルのアフタヌーンティだった時の写真

スライド5

スライド4

こちらは別のホテルの和食屋さんだった時の画像です。

そしてショッピング同行の(プチ)奇跡へ!

今回は、山形からご参加のメンバーが、午後にショッピング同行も!というご希望だったので、懇親会の後、ショッピングへ。。。

 

この続きはこちらからお読みください。
https://note.com/hiromiosada/n/n1c4475d9a1c5